FC2ブログ

プロフィール

たかサン

Author:たかサン
ご訪問有難うございます^^

末永くお付き合いください^^


FC2ブログランキング


最近のコメント


最近の記事


おすすめ^^


おすすめ^^


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sho-Chu AUTHORITY限定!!黒糖焼酎  未来への扉 25°720mlSho-Chu AUTHORITY限定!!黒糖焼酎 未来への扉 25°720ml
¥1,260円
半世紀以上も黒糖焼酎造りをする杜氏の限定品。
当店人気NO1の黒糖焼酎です。
プレゼントにも最適です。『蔵元』
奄美大島瀬戸内地方に位置する天海の蔵。
1927年創業以来、約80年間伝統の味と技を守りつづけています。
西平の技法を受け継ぐ現在の杜氏「松村健郎」氏は、約半世紀にわたり、鍛えぬかれた技で「味」を守り続けています。『原料・仕込み』
常圧蒸留・白麹仕込(黒糖はほとんどが白麹仕込!)
原料:黒糖仕込み水は高知山山系の天然水を使用し、黒糖・原料米は
「松村健郎」杜氏の眼で判断したこだわりの原料を使用。
とても丁寧に焼酎造りをしております。 『味わい』
昔ながらの甘み・コク・まろやかさのある黒糖焼酎の良さと、最近流行の爽やかな飲み口をもつ不思議な黒糖焼酎が「未来への扉」です。ほのかにピンクがかった瓶、時計の文字盤のようなラベルが◎
黒糖の甘い香り、しっかりした口当たり、喉越しもまろやかで、
長い余韻が続きます。『おすすめの飲み方』
ロックで飲むと昔ながらのしっかりした黒糖の旨味を存分に感じることができます。水割りで飲むとさっぱり、爽やかな黒糖焼酎に変貌します。個人的には水割りがおすすめです♪
産 地:奄美大島
蔵 元:天海の蔵
原 料:黒糖
度 数:25度
容 量:720ml
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/16に作成しました。



Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。