FC2ブログ

プロフィール

たかサン

Author:たかサン
ご訪問有難うございます^^

末永くお付き合いください^^


FC2ブログランキング


最近のコメント


最近の記事


おすすめ^^


おすすめ^^


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自然と音楽のゆりかごの中でじっくりと熟成された黒糖焼酎の逸品 れんと 黒糖焼酎 1.8自然と音楽のゆりかごの中でじっくりと熟成された黒糖焼酎の逸品 れんと 黒糖焼酎 1.8
¥2,100円
自然と音楽のゆりかごの中でじっくりと熟成された黒糖焼酎の逸品“れんと”
とは、音楽記号で「ゆるやかに、ゆっくりと」という意味です。それは貯蔵タンクに一定の音響振動を加え、熟成を促すといった製法(国際特許)を取っているからで、「れんと」はその名の通り、自然と音楽のゆりかごの中でゆっくりと熟成されています。常に揺るやかな振動を与え分子を小さくすることによって、飲み口がまろやかになるのです。更に、香りの良い酵母と味の良い酵母から醸し出した焼酎をブレンドすることで、今までにない香りと味わいを生み出しています。
   
 「れんと」のブルーのボトルは、この素晴らしい自然の残る宇検村の空と海をイメージしたものです。琉球弧(奄美や沖縄などの南西諸島の島々)の最高峰、「湯湾岳」の清涼な自然名水と、長寿の源といわれる黒糖をベースに丹精込めて仕上げました。
 
 黒糖焼酎はアルコール類の中でも低カロリーで、しかも糖分は入っておりません。とても体に優しい焼酎です。中でも、れんとは近年奄美大島を中心に人気が出てきた銘柄です。
 
 マイルドな飲み口で、ストレートやオンザロック、水割り、お湯割りと、好みに合わせてお飲み頂けます。また、カクテルベースにするのも楽しいですから、自分流の飲み方を探してみるのもいいでしょう。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/16に作成しました。



Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。