FC2ブログ

プロフィール

たかサン

Author:たかサン
ご訪問有難うございます^^

末永くお付き合いください^^


FC2ブログランキング


最近のコメント


最近の記事


おすすめ^^


おすすめ^^


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


【PBC】 マルチな効果【健康、ダイエット、美容】 GUUN HYPER(グーンハイパー)【PBC】 マルチな効果【健康、ダイエット、美容】 GUUN HYPER(グーンハイパー)
¥3,360円
よりパワフルで1つ上の効果を待ち望んでいた待望の第2弾!!強力な戦
士達を投入しました!貴方の悩みはGUUN HYPERで解消される!? 

GUUNは貴方のダイエット、健康、背の伸び悩み、ストレス、食生活を力強
くサポートするマルチサプリメントです!

■背の伸び悩み又は背の縮みが気にな
る。・・・・・・・・・・・・・・・・・57%
背が低いのは親のせいだと思っていました。(15歳女性)
年を重ねるごとに背丈が小さくなっています。(59歳男性) ■いろんなダイ
エットをしていても痩せない。・・・・・・・・・・・・・・・・・75%
世間で良いといわれている成分を摂っても痩せた事がない。(24歳女性)
30歳を期に食べてないのに肉付きがよくなった。(39歳男性) ■ストレスや
疲れをよく感じますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
89%
キレやすい人が多く物騒な世の中だ。ストレス社会だと思う。(65歳男性)
目がすぐに疲れ、コリもひどい。きっと血液もドロドロ・・・(35歳女性)
■肌トラブルや肌年齢に悩んでい
る。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・68%
UV対策やお手入れも人の倍してるのに若々しさが足りない。(42歳女性)
ニキビがたくさんできて栄養が偏っているといわれた。(12歳男性) ■お子
様の発育や成長に悩んでい
る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・51%
昔は野外で暗くなるまで遊んだものですが、今の子はゲームに夢中だった
り、物騒で一人で外に遊びに行かせられなくて不安(39歳女性)
背が低く、横にばかり成長している我が子。忍耐力がなくすぐキレるのが悩
みです。(42歳男性) 商品名
GUUN HYPER(グーンハイパー)
内容量
36g(300mg×120粒)
原材料
Lオルニチン塩酸塩・クレアチン・Lバリン・Lロイシン・Lイソロイシン・フ
ィッシュコラーゲン・貝殻燃成カルシウム64%・塩化マグネシウム10
0%・ビタミンD3・CPP2・デキストリン・グリセリン脂肪酸エステル・乳

摂取目安
成人は1日9~12粒(15歳未満のお子様は3~6粒)を水又はぬるま湯でお召
し上がり下さい。
機能
保健機能食品、栄養機能食品カルシウムおよびマグネシウムは骨や歯の形成
に必要な栄養素です。マグネシウムは多くの体内酵素の正常な働きとエネル
ギー生成を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。
その他
本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではあり
ません。多量に摂取することで軟便になることがあります。1日の摂取目安を
守って下さい。
 
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/4に作成しました。



Powered by FC2 Blog
