FC2ブログ

プロフィール

たかサン

Author:たかサン
ご訪問有難うございます^^

末永くお付き合いください^^


FC2ブログランキング


最近のコメント


最近の記事


おすすめ^^


おすすめ^^


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


☆★☆ 酸素の力でダイエット!! 美容にも健康にも役立つ酸素サプリ Oxy ☆★☆☆★☆ 酸素の力でダイエット!! 美容にも健康にも役立つ酸素サプリ Oxy ☆★☆
¥5,229円


 

こちらのページでは、酸素ダイエットサプリメント、Oxyのご紹介をしま
す。この商品は、酸素サプリメントの中でも異色な、鉄分を含んだサプリメ
ントです。過去に、雑誌「Hanako West」の特集記事で取り上げ
られたことがあり、また発売当初には、二日間で約12,000個の販売数
をあげた驚異の実績があります。身近にありすぎて見落としがちな、知られ
ざる「酸素のダイエットパワー」その目で確かめてみたくは……ありません
か?


 

酸素=呼吸は勘違い!?
現代人の貴方の体には、酸素が不足しています。勘違いしやすい落とし穴と
して……「酸素=呼吸」と思っていませんか?酸素が空気中にあることを、
知らない人は……いませんよね。「いつも酸素を吸って生活しているのに、
なんでわざわざ補給しないといけないの?」と、 不思議がる人も、多いので
はないでしょうか。ですが……実は、人間が一日の呼吸で得られる酸素は、
必要量の30%程度なのだそうです。では、残りの70%はどうやって補っ
ているのでしょうか。それは、食物などに含まれる酸素を、体内で分解して
取り込んでいるそうです。
 

現代人は酸素不足……
体内に取り込まれた酸素は、赤血球によって体全体に運ばれ、ひとつひとつ
の細胞で消費されます。つまり、酸素を多く血液中に取り込むことで、細胞
の代謝が活発になり、ダイエットにつながることも証明されています。しか
し、満員電車や車の排気ガス、常に閉め切られたオフィスや家の中……。新
鮮な空気とは、程遠い環境で暮らさざるを得ないのが、私たち現代人の実情
です。さらに、偏った食生活や、不規則な生活リズムにより、現代人の体は
慢性的な酸素不足に陥っているのです。  

酸欠になると……太っちゃう!
そして酸素不足の体には、脂肪がたまっていきます。通常、体の中の脂肪
は、血液によって運ばれ、筋肉の作用によって燃焼されます。ですが、酸素
不足の現代人は、体が脂肪を燃やしづらくなっているのだそうです。消費さ
れなかった脂肪は、行き場を失い……体脂肪として、体のいたるところに蓄
積されてしまいます。それどころか、酸素不足の体内では血液中にも脂肪分
があふれてしまい、高脂血症と呼ばれる、いわゆる『どろどろの血液』にな
りがちです。こうなってしまうと、動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞などの血管
トラブルを引き起こしてしまいかねません。ダイエットのためだけではな
く、健やかな日々を守る為にも、定期的に酸素を補給し、酸素不足に陥りが
ちな体を克服して、健康的な体を手に入れてください。
 

Oxyの成分
スクワレン サメの肝油であるスクワレンには、脂肪を分解し、血液をさら
さらにして体内の血流を  よくする働きがあります。 スクワレンの作用で
酸素は体の隅々にまでいきわたり、その力を発揮できるのです。
鉄分  鉄分には、ヘモグロビンを増加させる働きがあり、酸素は血中のヘモ
グロビンと結合して、  体の隅々までいきわたります。 つまり鉄分が不足
すると、人間の体は酸欠状態になり、赤血球の生成が出来なくなります。 
 酸素 酸素を補給することで、体の中の細胞が活性化され、色々な働きを
してくれます。 特に、酸素を補給することで、脂肪分解酵素「リパーゼ」
の働きが向上し、体内の脂肪が分解されることが、  科学的に証明されてい
ます。 アミノ酸 Oxyには、リジン、アラニン、プロリン、アルギニン
に代表される、燃焼系のアミノ酸を配合しています。 これらのアミノ酸
は、酸素同様にリパーゼを活性化させ、体内の脂肪を分解させます。
 


こちらでご紹介しているOxyは、酸素不足なアナタの体に、酸素を補給し
ちゃうサプリメントです♪しかもその効果、実はダイエットだけじゃないか
らびっくりです(’’*これは実際、NewNaviのスタッフが体感したこ
となんですけど……まず、お酒を飲んだ後に、二日酔いをしにくくなったこ
と!そして次に、わたしもこれを2週間ぐらい飲み続けていたら、昔から朝
起きるのが辛かったはずなのに、すっきりと起きられるようになりました♪
つくづくホント、酸素って人間の必需品なんですねぇ☆ダイエット効果だけ
じゃなく、健康の効果もサプリに求める方には、ぴったりだと思います♪
 


原材料  白スクワレン・ゼラチン・植物発酵液・グリセリン・ 珊瑚カルシ
ウム・ミツロウ・
  グリセリン脂肪酸エステル・アルギニン・プロリン・リジン・メチオニ
ン・アラニン・
  ビタミンB6・ミネラル酵母Fe・ビタミンB2・スレオニン・ビタミン
B1・ビタミンB12
内容量  510mg×90粒=45.9g (1箱=90粒入り)
 


使用方法○ 健康補助食品として1日2~3粒を目安に水またはぬるま湯とと
もに、  噛まずにお召し上がりください。
使用上の注意○ 開封後は高温・多湿を避けて保存し、お早めにお召し上がり
ください。 ○ 妊娠中・授乳中は、赤ちゃんの大事な時期のため、ダイエッ
トはお控えください。○ お子様の手に届かない場所にご保管ください。○
本品は食品ですが、過剰な摂取したからといって病気の治癒速度を速めた
り、  健康状態の改善を早めるものではありません。○ 一日の摂取目安量
はお守りください。

さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/4に作成しました。



Powered by FC2 Blog
