FC2ブログ

プロフィール

たかサン

Author:たかサン
ご訪問有難うございます^^

末永くお付き合いください^^


FC2ブログランキング


最近のコメント


最近の記事


おすすめ^^


おすすめ^^


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極大粒ゲルマニウム球ネックレス極大粒ゲルマニウム球ネックレス
¥207,900円
ゲルマニウムとは日本ではほとんど採取できなくて 1kg何十万円もする高価な物質です。 加工も大変難しくて今までなかなか作れなかった 原石をそのまま加工することに成功しました!! 元巨人軍投手 宮本 和知さんおススメの商品です。商 品 名: 極大粒ゲルマニウム球ネックレス (Mサイズ)内 容 量: ネック:Mサイズ45cm 、ネック:Lサイズ50cm 原 材 料: 無機ゲルマニウム結晶固体(99,999%)ゲルマニウムとは?ゲルマニウムとは科学的には、周期律表の32番目に記された元素です。ゲルマニウムは金属と非金属の中間に位置する半導体元素と記されています。1885年にドイツのウインクラー博士が、銀の鉱石アルジロダイトからこの元素を分離することに成功し、ゲルマニウムの発見者となりました。 名前の由来は発見者の国、ドイツの別名ゲルマンにちなんで、「自由」を意味する「ゲルマニウム」と名付けられました。 ゲルマニウムは自然界に広く分布していますが、他の物質に紛れ込んでいるために、鉱石という形では人間の目で見ることは難しいのです。ゲルマニウム健康商品は最近テレビや雑誌でもとりあげられる人気商品となりました。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/13に作成しました。



Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。