FC2ブログ

プロフィール

たかサン

Author:たかサン
ご訪問有難うございます^^

末永くお付き合いください^^


FC2ブログランキング


最近のコメント


最近の記事


おすすめ^^


おすすめ^^


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


沖縄産高級もろみ酢とゴーヤ種子の絶妙のバランスダイエット・美容・健康に「アミノボカン38」沖縄産高級もろみ酢とゴーヤ種子の絶妙のバランスダイエット・美容・健康に「アミノボカン38」
¥2,940円









「アマン壷」と呼ばれる薩摩焼きの壷の中に、蒸した米とこうじ、天然のわ
き水を入れて陶製の蓋をし、太陽の下で1年以上じっくりと放置発酵・熟成さ
せるものです。壷に入れて熟成させるため「つぼ酢」とも呼ばれます。

自然発酵・熟成した黒酢には、
有効成分がたっぷりと含まれています。

まずあげられるのが、旨味のモトとなる数々のアミノ酸。これらのアミノ酸
は、味をまろやかにする他、
美しい肌のサポート、余分な脂の燃焼、
パワーアップ、翌日に疲れを残さない、風邪対策アップなどの効果があるこ
とが知られています。



ここまででしたら、よくある黒酢です

アミノボカン38
はプラス、ゴーヤ種子を配合!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ゴーヤーはビタミンCが豊富
で、100グラムあたりのビタミンCはキャベツの4倍、
レモンの2~3倍もあります。同じウリ科のキュウリの10倍もあります。ビタ
ミンCは、肌の張りを保ち、しみや小ジワを防ぐキレイの味方なのです。ア
ミノボカン38では、ゴーヤそのものではなく、
有効成分が豊富に含まれている”種子”に注目しました。
ゴーヤの果実の種子には、共役リノレン酸が豊富に含まれているのです!こ
のゴーヤの種に含まれている油のうちの60%くらいは共役リノレン酸と呼ば
れる脂肪酸で、この共役リノレン酸は食べると体の中で代謝されて、素早く
共役リノール酸に早変わり。しかも、このゴーヤの共役リノレン酸は他の共
役リノール酸(CLA)よりも早く血液中の濃度が上がり、
共役リノール酸効果を素早くパワフルに得られるという事がわかっています
しかしゴーヤは【苦瓜】と呼ばれるだけあって、非常に食べにくい食材で
す。(慣れればそうでもないんですけどネ)いくらカラダに良いと分かって
いても、なかなか手が出しにくいです。アミノボカン38は、ソフトカプセル
製品ですので、どなたにでも手軽に召し上がれます。






アミノボカン38は
アミノ酸18種類をソフトカプセルに
ギュッと凝縮!!

だから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/4に作成しました。



Powered by FC2 Blog
