FC2ブログ

プロフィール

たかサン

Author:たかサン
ご訪問有難うございます^^

末永くお付き合いください^^


FC2ブログランキング


最近のコメント


最近の記事


おすすめ^^


おすすめ^^


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


本物のゲルマニウムブレス探しました■敬老の日のプレゼントに最高の贈り物を!本物のゲルマニウムブレス探しました■敬老の日のプレゼントに最高の贈り物を!
¥81,900円
今話題の「ゲルマニウムブレスレット」でも、値段も幅広く、どれが本当にいいんだろうかと悩んでしまいます。
それに、感謝を込めて贈るものなのだからイイモノにしたいですよね。
今回は、デザインの良さも考慮して、本当に健康によい商品を探しました。
ゲルマニウム金属は、接触面が32度を超えると、マイナスの自由電子が外に飛び出し、プラス電荷のへだたりによって、バランスを崩している筋肉細胞をすばやく正常に戻すように働きます。一部に身に着けるだけで、身体が発する微量の電気の流れにのって、全身に行き渡ります。Mサイズ
18cm/32g
Lサイズ
20cm/35g
留め具
磁気によるワンタッチ式
登録番号
3096686
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/13に作成しました。



Powered by FC2 Blog
